シルバーウィーク

世の中はシルバーウィークですね。
いや、私もご多分にもれず5連休だったりします。
但しどこにも出かける予定はなく家にこもる予定。
そのつもりで昨日の帰りには食品も色々買ってきましたし。

10月入ってすぐ東京行くのと、
下旬から11月にかけて3週連続旅行なのです。
なので連休はその予定を綿密に計画するくらいでしょうか。

旅行も結構ナカナカでして・・・
まずは滋賀県
こちらはレンタカーでとあるバイキングへ。
宿は取ったけど、車の予約はまだです。
微妙に行けなくなる可能性もはらんでいるため。

続いて急遽予定が入った名古屋。
と言いつつ・・・
待ち合わせは岐阜県中津川w
和菓子を買いつつ名古屋に向かい、宿泊は一宮。
奇しくも嵐のコンサートと同日のため名古屋で宿取れず。
まあ一宮はモーニング発祥地だし、前から気になっていたケーキモーニングでも。
あとは1人時間があるので清洲城に行こうかな。
電車から見ていつも気にはなっているのです。
ノリタケの森も気になるけど時間的に無理かも。

最後は金沢~京都。
母ちゃん達と金沢で待ち合わせて翌日京都へ。
こいつは一応プロデュース旅行。
それなりに自分も楽しむけど、基本楽しんでもらう旅。
一番綿密に予定をたてねば。


何か久々に旅行三昧。