今年一年を・・・

振り返ったりしませんよ、わたしゃ。
別に「我が人生に悔い無し!」とは言いません。
ただなるべくその場その場でできることはしているつもり。

仕事は・・・
前半はホント恵まれなかったな。
全然決まらないし、ようやく決まれば殺される勢いだし。
でもその代わり後半は順調。
贈答品屋さんはその前の所に比べて天国と地獄。
(天国のほうです)
そのまま年末まで引っ張ってもらえたのも助かったし。
そしていよいよ来年以降が決まって・・・
結局はその仕事に戻っていくんだなあと思ってみたり。

旅はかなり波乱万丈・・・だったかな?
鈴鹿ではもう歩けないと思うほど歩いたし、
電車が立ち往生で列車ホテル宿泊だったり、
金を忘れて旅に出ていたり。
でもまあ何とか無事に収まってるからいいんじゃね。
金沢と福井はまた個別に行ってみたいなあ。
特に金沢は18きっぷでいけるうちに。

来年は引越しもするので、そのあたりが上手くいけばいいなあ。