夏休みの宿題は最後にやるタイプ

秋の旅行のアルバムを作るのを・・・今やってる感じ。
おかしいなあ。大分時間がたってるのにww

明日はもう帰るので今日は最後の用事を色々。
まずは仕事帰りの母ちゃんと待ち合わせておつかい。
米とかペットボトル箱買いとか重い物を。
続いて夕方は眼鏡屋さんに同行。
どうも眼鏡屋さんはなかなか1人で行きづらいとのことで。
待つ間、日差しがよくて若干居眠りw

帰ってから出直してバスで駅へ。
急遽夕飯を~って流れから呑みに行くことになったもんで。
っても私は最近さっぱり飲みませんが。
場所は鳥貴族!!
18時からなので18時に店の前で待ち合わせると・・・
居酒屋開店に並んでた!

店員さんは外国の方が非常に多いですな。
あ、全然問題ないですけど。
発音は違っても接客に問題なし。
それにしても・・・
気がつけば友達の子供が飲める年齢になってたわw
小さいころはよく遊びに行ってたから、
何となくそういうイメージだけど、
見た目も声も変わっちゃってビックラ。
子供時代のまま「○○ちゃん」で呼ぶけど、
すっかりそういう感じじゃないのよねw