ああ、こちらのほうが記憶力低下。

午後から母ちゃんと出かけてみる。
あまり都心には行きたくなくて、バスで行ける所へ。
久々に乗り継いで亀有へ。
乗り継ぎバス停を覚えておらず、
思っていたバス停に行くと別の場所行き。
母ちゃんが覚えていて「駅向こうから乗車」が判明。
たかだか5年しか離れていないのに、
すっかりバス停を忘れていたわ~~~

ショッピングセンターをウロウロして、
母ちゃんが飲む酢とパスケースを購入。
あらやだ私は何も買わなかったわ~

少し早いけど夕食にすることに。
PALACE BUFFETというその名もビュッフェレストラン。
前は和食のバイキングあったけど無くなっちゃったのね。
早い時間なので空いてるし、外も見えていい感じ。
ディナーのタイムサービスは群がる人達がすごすぎて遠目だけ。
2千円くらいなら十分なバイキングと思われ。

あとで食べログ見ると、
料理がいまいちだの、どこかで食べた味だの、
難癖つける方々が多いが・・・
総じて食べログを見ていると思うが、
その値段でどこまでを求めるのか、と。
それはよく思う。

帰ってきたら兄ちゃんが熱海旅行から帰ってきていた。
土産は温泉饅頭
何というか決まりきったコースをこよなく愛する人である。
いやもちろん饅頭は好きであるとは言っておくが。
富士山の五合目に行ったりしたらしい。
写真には雪があったりして気温差を感じる。