こんなに忙しい日程を組んだのは誰だ・・・オレだ(汗)

本日も朝から快晴ですよ。
早々に引越し屋さんがやってきまして。
あれ・・・2人のはずが3人いるし(汗)

引越し代金と共に千円心づけ(?)
こういうのは縁起担ぎじゃないけどさ、やっぱ気持ち次第じゃん?
何たってこの暑さ、飲み物飲みながらやらないと死んじゃうよー!

割と積み込みが早くて今度は新居へ移動。
ってもこちらはバス+電車なので時間がかかるー
と思ったら合間に昼休憩いれますとの事。

で・・・
バスの時刻をみつつ家を片付けてて出発。
そうだジョーシンでガス管を買わねばと寄れば・・・
何かレジがモタモタしてるしorz
おかげさまでバスに乗り遅れました。
タクシーに乗ろうと思えば全然来ないorz
ようやく来たタクシーに乗り込み何とか。

そういえば新居に電車で来るのは初めてだわ。
ほぼ駅目の前ー!!!
あまりの近さにビビルw
と思ったらもう引越し屋さん来てるし。

新居は結局エアコンが付いておらず扇風機のみ。
引越し屋さんも汗だくだよねー
途中で不動産屋さんに電話するも担当者が休みなのでイマイチな対応。
(休みなのはわかってたけど)
結局エアコンがいつ付くのか不明なまま。

さすがに暑さで何もできず扇風機で昼寝。
(寝るんかい!)
合間にガス屋さんがきたりジョーシンが来たり。
少し日が暮れてから重い腰をあげました。

ウインドウエアコンをつけるためにwww

実は今回の引越しで新居に全く取り付けられないとの事で、
兄さんよりウインドウエアコン貰ったのでした。
暑さで回らない脳を何とか動かし説明書とにらめっこ。
どうにかこうにか設置完了。

・・・生き返ったぜ!

まさかあんなに簡単に取り付けられるとは思いませんでした。
せいぜい本体を持ち上げるのが重いくらい。
ラインで兄さんに礼を述べておりますと、
あちらも新居の写真がきまして・・・

ニャンコくつろいでるしw

ともあれ新居に荷物が移動すればひとまず安心です。
片付けは・・・
エアコンついてからで。