よ・う・や・く!

朝からエアコンの取り付けが来ましたよー(喜)
無事昼前には付きまして。
何も食べてないのでスーパーに行こうと思いながらも猛烈な眠気に勝てず。
ちょいとのつもりが大分昼寝しました。
合間にガス会社から先日の訪問のお礼電話がきて適当な会話をww

夕方になりようやく動く決心を。
ちょいと電車に乗りましてショッピングセンターに。
全く未知の土地にw
あれやこれやグルグル見て周り、
メモ以外のものを買い(メモの意味無し)
日も暮れて帰宅。

流しの洗剤入れがなくてお店で見たら結構いいやつが。
ディスペンサーの上にスポンジも置けるってやつ。
でも即買いな気にならなかったので保留で帰宅。
家で検索してみたら店で見たより気に入ったのがあったのでポチリ。

まだまだ買うものがあるんだけど、今夜はこれでー