アウトバックステーキ

前々から気になっていたOutback Steakhouseというお店。
その名の通りステーキがメインのアメリカーンなお店である。
少々お値段が張ることはしっている。
だからなかなか行けずにいた。

ところで本日。
本社から常務が大阪へ(前々からわかってはいた)
皆で夕食に行くのに何が良いか聞かれ、それに決まるとは思っていなかったので言ってみた。
したらばまんまとアウトバックに決まってしまったw

肉はもちろんだがこちらのブルーミンオニオンという玉ねぎフライが気になってまして。
(お花型に玉ねぎが開いている←不思議)
1g11円とかいう高級肉もあったが、それよりラム最高ー!
お安いところだとよく焼いてないと不安だけど、ここなら大丈夫だろうと、
ミディアムレアというちょいと生焼けにしたらばっ!!!
もう言うことないね。

お幾らだったかよくわかりません。
常務がビシッとカード切って後は誰も金額知りませんので。
ちょっと自腹でいくには思い切るけどもう一度行ってみたいわー