デザイナーとクリエーターは違う。

さすがに詳細は書けないが・・・

デザイナーと勘違いしてアレコレ言いたがる客をようやく切れたわ。
1からの造形はできませんと何度言っても聞かない。
あげくに「希望通りできないんなら要らない」と言い出す始末。
本当は版下代が発生しているんだけど、それチャラでいいからもう関わらないでほしいってのが本音。
なのでそのままとなりましたw

別件で手のかかってた客の仕事も終わったし、
ようやく平常運行に戻って一安心。
結構精神的負担だったのねー

まあ、その、勘違い客は他へ行って痛い目見てくれるといいわ。
いかに良心的にこっちが動いてたかわかるから。
あんなオーダーをそんな金額で請け負う会社無いと思うよw

明日からは楽に仕事するぞー!