合間にマッサージに行く。

今日は友達が別の友達と遊びに行くので私は仕事へ。
っても大阪・本町まで一緒に。
船場センタービルが友達のお気に入り。
なので出勤前にちょこっと一緒に行きまして。
わずかの合間にアレコレ買うので荷物は私が会社へ持って行きました。
重いものでもないし、これから遊びに行くんじゃ荷物だろうと。
で・・・

まあ何やかな仕事して私はマッサージ屋さんへ。
すっかりくつろいで駅まで歩いていると友達からメールが。
丁度遊んでいた相手と別れたというので合流。
軽くお茶して奈良へ帰途。
は、いいんだけど・・・
見れば友達のカバンはパンパン。
私と別れたあと、更に買い物をしたらしい(笑)

家へ帰って荷詰めが・・・完了しない模様。