最後の晩餐

母ちゃんは今夜まで。
明日は東京に帰途です。
最終日は出かけるのやめようかなと思ったけど少しだけ出ることに。
先日母ちゃんがはぐれた生駒駅まで。

まずはケーブル乗り場へ。
今日は乗りませんが暖かい時期になったら乗ろうと思います。
その後は駅前の商店街へ。
文房具店がかなり栄えていていい感じです。
(結局何も買わなかったけど)

歩道橋を渡って近鉄デパートへ。
あんまり混んでなくていいですね。
都心は疲れます。
アルションでつまみ食いだけして何も買わずw
(ぜひレストランに行きたいです)
手芸屋さんはデカイし、食品売り場はわりと品数豊富だし、
近鉄デパートは魅力的なのですが・・・
如何せん普段は時間の都合で寄れないのが残念です。

先日の迷子事件はアレですが、
でも迷ったおかげで覚えたとも言えるようで。
(全く今まで縁の無かった土地だから仕方ない)