小田原というところ

実家帰省中。たぶん8/31~9/2じゃないかと。

母ちゃん伴って小田原へ日帰り。
小田原まで18きっぷ箱根登山鉄道に乗り換えて風祭駅下車。
すぐ裏になる鈴廣の「えれんねごっそ」レストランへ。
前々からここのバイキングに来たかったものでして。

当然ながらカマボコもあります。
オードブルのようにお洒落にしたのや、伊達巻にフルーツソースとか。
東京から日帰りで来るには程よい距離で美味しくてこれは良い。

ただ・・・
本家である鈴廣の店内も昔と全然違くて、
お土産だけじゃなくお茶飲んだり少し食べる処とかあって、
バイキングで腹いっぱいになると何も食べられないー!
それが残念です。