松代の街

風呂も良いし朝食ビュッフェも良かったです。
帰りのバスまで時間があるので松代観光。
若干下調べしてきたけど昔鉄道があった城下町。
ホテル前から観光巡りタクシーになるものに乗車。
色々は疲れてしまうので一番遠い象山神社まで乗り、そこからゆっくり松代駅まで。
途中で栗菓子を購入。
これがすげえ旨かった。

松代駅からまた観光巡りタクシーでホテルまで。
で、ホテルには戻らず隣のスーパーへ。
前から来たかった長野のスーパー「ツルヤ」ですよ!!!
すばらしく楽しいスーパーでした。
ここはまた来たいな。

時間があるのでホテルのロビーでゆっくりしていたら段々雨模様。
帰りのバスもインターの向こうまで歩くのに・・・
ちょっとそれだけは大変でしたわー