アベちゃんの政策

アベちゃん(←友達ではありません)の政策、
良いとか悪いとかは現時点で答えは出ませんが・・・
頑張っているとは思うよ。
顔に疲労も見える。
TV無い我が家でもNETニュースで顔見てそう思うよ。

マスクとか、給付金が10万円だの30万円だの揺れ動いたり、
緊急事態宣言を考え込んでたら「遅い」と言われたり・・・
でもさ、アベちゃんはアベちゃんの立場で頑張ってるんじゃないかな。
(繰り返し言うが政策の良し悪しは現時点ではわからない)

たださ・・・
国の事考えて、ってのは重要だし一番だけどさ・・・

奥さんを家から出さない事に成功した方が高感度あがりそう。

いや、マヂで。
外出自粛してくださいって国民に言ってる傍から奥さん旅行って・・・
しかも、
「行くところ無くなったから来ました」は無いだろ。
せめてその理由隠すくらいの口は持たせなよ。

悪いけどさ・・・
そのせいでアベちゃんの頑張り全部否定になっちゃうと思うよ。