アクセス解析見たら「賃貸で押入れをクローゼットに改造する。 」が一番だった話。

タイトル通りの話しですが・・・
自分のブログで何が一番かアクセス解析みましたら、
「賃貸で押入れをクローゼットに改造する。」が断トツ一位です。
rainbaatar.hatenadiary.jp

賃貸でそれは模索される事項なのでしょうな。
私も当時アレコレ検索して探した覚えがあります。
文章的には記事が見つかるんだけど、全体の流れが写真で見つからない。
(一部の写真などはある)

なので自分の覚書的にブログに残してみた次第。
だってさ・・・
出て行くとき戻さないといけないじゃん?
絶対その時に改造時のことなんて細かく覚えてないからさー

でもさ、もう既に元に戻す自信ないわ(おい)
いや、写真見て流れは思い出せるんだけど・・・
体力が劇的に無くなりましたね。
買い物行ってそれがよくわかります。
この事態だからなるべくまとめて買い物したいんだけど、
如何せん持ち帰る重さに限度がありすぎる。
1リットル物を2本買ったらかなり限界。
(牛乳と醤油とか)
肉は食べる量減ったんで冷凍しちゃって結構もつけど、
野菜は結構食べるんで、そしてかさばる。

おっと話がそれましたね。

押入れをクローゼット改造する人。
家具持ちたくない人にはオススメですが、
女性1人の場合は体力と相談してください。
今は良くても直して出る際に色々問題がでるかもしれません。