GWが始まっていた。

失業して家にずっといるので(コロナ関係ない)ちょっとうっかりしてました。

もうゴールデンウィーク始まってたのね。

いや、別にゴールデンウィーク関係ないわ!とかではないです。
本当にマジでうっかりしてました。

GW後半は友達と旅行しながら帰省の予定だったんですが、
緊急~が全国に出された日にはねえ。
今年はどこも行かれませんな。
近鉄のひのとり乗りたかったですわ。
(まっすぐ帰省する場合使わないので乗る機会が無い。)

解除されれば6月頃に帰省したいですが・・・
(仕事をしないのか!)
現状では夏過ぎても帰れそうにないような。
ちなみに帰省が東京です。
帰れないので母ちゃんに山菜でも送ってあげようかと思ってます。
何か色々逆な感じ。
まあでも仕方ない。
実家のあたりではワラビとかタケノコとか高いので。