本当にwi-fiルーター?

NETニュースチェックしてたら・・・

「吉村洋文知事がオンライン授業に向け「大量確保ができないのでWi―Fiルーターを公募します」とお願い」

とな。
ほうほう、丁度売却しようしていたwi-fiルーターが2台あるよ。
本当は今のも廃棄になるはずなのに、
新しいルーター届かないからまだダメだけど。
(そうこうしているうちに届けば3台になる。)

ええと、ちょっと古いんだけどスペックはいけるかしら・・・

「20ギガ以上の通信」

ん?ん??

大阪府知事は若い方で一所懸命で好きなんですよ。
頑張ってるなあと。
でもさ、所詮お役人というか机の勉強しか知らない人かなとちょっと思う。

それはwi-fiルーターではなくモバイルルーターではなかろうか?

とりあえず今後の成り行きを気にかけるためにも古いwi-fiルーターも置いておくことにするわ。
どのみち片方は買取不可で、もう1つも100円だったし。
(何でもなけりゃ100円でも売るが)

いや、ほら、20GMの後に本当に家庭用にwi-fルーターも募集しなおすかもしれないしさ。
無ければ小型家電回収へもってくぞい。