え?マスクは??

10万円給付のための書類がポストに入ってました。
早速書いて出さねばっ!

って、えー???
アベノマスクがまだですけど??
緊急に必要とはしていませんが、待ってますよ?

一昨日の夜、くろにゃんからメールで、
「この後届く荷物があるにゃん」ときました。
何か一報入るとすぐ土日指定に変更されるから??と。
確認してみたら前にそういう指定にしていたのでした。
まずは先の荷物を昨日の午前中指定に変更。
で、くろにゃんのマイページも変更。
今はいつでも受け取るから~

そして昨日。
待てど暮らせど昼を過ぎても来ない。
??
買い物に行きたいだけなので午前中でなくてもいいんだけど、
いつになるかわからないのも困るので午前中指定にしたんだよね。
システムを見ると「持ち戻り」あれ?
というわけで電話してみました。
「至急折り返し連絡させます」的な事を言われたので、
配達してくれればいいよ~とお伝えして終わりました。
無事そっから1時間くらいで来てくれました。

指定が「朝から夕方(日中)」みたいなのがあるといいんだけどな。
じゃあ指定なしでいいじゃんとなりますが、
そうなると万が一来なくて連絡する場合に、
電話受付はしゅーりょーがあるんだよね。
そうなると次の日になるのはちょっと・・・