スーパーホテルの事件ショックだ。

「独立開業」「業務委託」この辺の言葉を信用しない私ですが・・・
スーパーホテルでまさにこれ、の事件がニュースになっている。
住民票移すよう要求され、委託とは名ばかり、支配人とは名ばかり、のようだ。
しかも突然ホテル追い出されたんで事件となったらしい。

何がショックって・・・

スーパーホテル贔屓だったもんで。

旅行の際はまずスーパーホテルが近くにないか、
少し遠くても交通手段で何とかならないか、
そんな風に利用しているホテルだったのですよ。
お気に入りは函館、新井(新潟)、奈良ロハス
ランドリーでちょこっと話した人は、旭川が良いって言ってたかな。

緊急事態宣言解除になったけど、
まだ県内だけ移動して~って感じだから、
まずは奈良のホテルでも泊まりに行こうかなと考えてたんだけど・・・
こういうニュース見ちゃうとさ、正直なところ、
「潰れてしまった方がいい」と思っちゃうんだよね。
(もちろん当該者さんには正当なお金支払ってから。)
そんな経営しているところはやりなおしても信用できない。
潰れてその名は無くした方がいい、と。
乱暴な意見ですが私はそう思います。
名前引き継ぐと結局内容も引き継ぎそうで。

検索したら伊予西条に夏にできるそうですな。
伊予西条は今後も行く可能性あるけど、
スーパーホテルについては今後どうするかなあ。
奈良とか京都とか焼きたてパンあって良かったんですけどね。