ミシンはもっとカラフルでも良いと思うのだが。

随分前に注文していたミシンが届きました。
(元々時間かかるよ~ってやつだったので遅いわけではない)
f:id:RainBaatar:20200416195151j:plain

色がいいですわ。
こんな色のミシンなかなか無いわ。
前に悩んでいたショップジャパンのやつより好き♪

小型簡易なので、まあ薄手のものだけです。
私にはそれで事足りるんで構いませんが。

とりあえず縫おうと思ってたものだけ早速。
大きな風呂敷を半分にして、それぞれを一辺ずつ直線縫い。
解れ止めして2つに分けたかったので。
あとはほつれた手提げの補正。
手提げと言っても財布と少々入れる小さいやつ。
それと夏場に保冷材を入れるためにハンカチを袋状に。
どれも難なくできたわー
これ以上の手間隙かかるものは厚くて縫えないかもね。

ところで今見たらもう売り切れ品になってたわ。
ミシン業界さん、白じゃないミシン売れると思いますよ。