今年上半期終了

だそうですよ。
6月終わりますもんねえ。

但し、私はそんなこととは無縁というか無視というか。
急に色々片付けなければならないことが山積みでアワワです。
明日はハローワークだし、今週末は出かけるし、
再来週は帰省しながら旅行も行こうとしています。
帰省しても予定が色々で・・・

家でぼや~っとノンビリしていただけに、
遊びとはいえ予定が山積みで片付けるのに時間がかかります。

そんなこんななところに、先日届いていたwi-fiも交換。
別にギリギリまで古いのを使おうとかでなく、ゆっくり設定してられなかったのです。
その合間に不明なmicloSDカードを発掘して・・・
確認する機器が無いってことは何に使っていたのか?
中身をどこに行ったら確認できるのか困り中。

一応今年上半期の振り返りとしては・・・
まあ色々ありましたね(笑)
辞めてやるつもりの会社にクビを切られるとかね。
次の仕事は面白い何かがいいです。