東京ということだったと思いますが

ジャニーズの中では年齢高いチームのTOKIOが新たな展開をするとか。
1人は抜けて残りの3人で会社組織とするとか。

恐らくは飲んだ言葉もあるだろうけど、
それでも「良かった」と言って離れていける関係性は見ていて良いなと思います。
この人達は考えに考えて出した結論なんだろうなと思えます。

ああ、石原プロにも何だか通じるところがあるかな。
何ていうとそれぞれのファンの方々に怒られそうですが。

リーダーが社長だそうですが、誰も文句言わないだろうなあ。
彼より目立ちたい!という思いがある人がいても、
「でもしょうがないか~」ってなりそう。

音楽、演りたいだろうね。
他のメンバーでは嫌だけど今のメンツでは足りない。
「演りたいのに演れない」という思い。
時間が解決してくれることもあるけど、
こればかりは無理なんじゃないかな。
解散後も4人が集まる事はあったとしても、
5人が集まる事はありえないんじゃないかと。

そういうの、そういえば知ってる。