安倍ちゃんは大丈夫だろうか。

今日の会見で辞任を表明したそうですね。
6月に検診して今回また病院を訪れて・・・って、それ大丈夫?
結構悪化しているパターンじゃない?そういうのって。

1人で天辺に立つ

ってさ、言うほど良いもんじゃないでしょ。
もちろん周りに人いるし、望んで、ってもあるでしょう。
それでも、ですよ。
小さな山でさえ天辺に立ちたくないのに立たされた私の意見ですが。

大して何もしていないと言う人がいたり、
マスコミは質問責めで労いが無かったり、
国内は批判的意見が多いっぽく見えますが、
ええと、このまま放置して病状悪化して死んだ方が良いと?
在任中に死んじゃう方が名誉なわけ?

比較するのはどうか、ってところもあるけどさ、
天皇家がそうじゃないの?
昭和天皇崩御の際の大変さ、あれを経験したからこそ、
平成天皇は譲位したんじゃないのかしら。
だったら任期満了までは待てないけど辞任しますよの方が良いんじゃないかな。
次決まるまでは仕事しますって言ってるんだし。

ホント批判意見ばかり出てくるけどさ、
所詮誰が総理になったって文句ばかりじゃないの?