シルバーウィーク

どうやら世の中はそういう頃らしいですね。
世間から離れているので大分疎いですがw

最初にシルバーウィークが実施された2009年。
まだ東京に住んでました。
確か始めに大阪でライブがあったのでバスで行って・・・
大渋滞でホテルのチェックインが大変だったときかも。
(とても親切なホテルで電話したら「大丈夫ですよ~」と対応してくれた)
それでトンボ帰りを追いかけるように大阪の知人がやってきて、
共通の友人も誘ってドライブ行ったりしたような。

懐かしい思い出を振り返ると、その頃と付き合いのある人が違うのが笑える。
そういうもんだね。
当たり前だけど。

今年のシルバーウィークはゴールデンウィーク同様何もしません。
ま、働いてないのもあるから。
あと暑さがずっと続いてて。
気が向いたら大阪市内くらいは行こうかな。
もっと涼しければ京都に行きたいんだけどね。