水脈とは変わった名前だ。

いやあ・・・私より年上だったか。

「女性はいくらでもウソをつける」発言を弁解しようと必死ですな。
頭良いのに考えなしで発言しているの?

「ご指摘の発言があったことを確認した」って何でしょう。
言った覚えがありませんってこと?
それをVでも見て「やだ、確かに言ってるわ」くらい?

「女性を蔑視する意図はまったくございません」
「発言で女性のみがうそをつくかのような印象を与えご不快な思いをさせてしまった方にはおわび申し上げます」
ってさ、じゃあどういう意図なわけ?
考えながら喋っていない、とするならば脳直でしょ?
そうじゃなきゃ、大学も出てて脳内整理しながら喋れないとか無いでしょ。

「民間委託の拡充だけではなく、警察組織の女性の活用なども含めて暴力対策を行なっていく議論が必要だということであり」
と弁解文出してるけど、全然前後と話繋がらなくね?
「嘘をつくのは性別に限らないこと」って言ってるけど、
そもそもその考えだけで話しているならば女性どうこう~って発言に至ることがおかしいでしょ。

言い訳すればするほど泥沼に思うんだけど。