仕事が決まる。

先だって登録した派遣会社で派遣先が決まりました。
最初に募集で出ていた中で「これは!」って仕事があり登録したのですが、
ちょっと色々ありそこでは無いところに先日見学に行きました。

ん~でも、ちょっと・・・
まあ慌てなくてもいいかな、と、
見学に行ったところはあまり乗り気じゃなかったんですわ。

そしたら最初の希望していたところに見学に行ける事に。
ちょっと仕事が特殊で前職にも関連していて、
何と言うか派遣先も「珍しい人来た!」みたいなw

おかげさまで秒で(←おおげさ)決まりまして、
ようやく来週から仕事します。
今度はラッシュからズレるので大丈夫そう。
本当に5分の差なんだけど、それがズレることで電車空きます。
それに各駅停車乗るんで更に空いてそう。
(前の時は快速で混んでたのもある)

あとは、問題ってほどじゃないですが、
お弁当作らないと。
まあ今は朝起きられる体質なので苦ではないです。
若い頃はホントに宵っ張りだったのが遠い過去。
残念なのはマッサージ屋さんが行きにくいなってくらいか。
マッサージ屋さんは前の職場近くて、今度はそこまで行かないので。
月1くらいになりそう。

そうそう。
前の家から割りと近いってのが笑える。
引っ越した後に前の家から歩いていける距離に新駅ができたんだけど、
その隣の駅なわけですよ。
たぶん徒歩20分で前の家着くわ。行かないけど。

何はともあれ今度は派遣。
言われたことだけやってればいいって・・・いいよね。
ちょっともう疲れたんだよ。色々。