急に忙しくなる(困惑)

仕事が決まったな~♪と思ったら何だか次々と。

まずはわかってたことですが朝からチーズが届く。
先日楽天で頼んだやつ。
昨夜メールに「明日配達だぜ!」って予告があったので待ち構えました。
雨は小降りのようで届けてもらうのにちょっとホっとしました。
幾ら配達が仕事とは言え、何もかも当たり前じゃないんですよー
そうそう。
配達さんはコロナの頃良く見ていたお兄さんでなくちょっと年齢あがったおじちゃんでした。
ありがとなのねー

今日は冷蔵庫と冷凍庫を整理しないと。
チーズは冷凍しないほうがいいようですが、
1人で消費は無理だし、カビるくらいなら冷凍します。
ただ今回はシュレッド以外も買ったのでこちらは冷蔵かな。

友達からラインが来ましてちょっとした集まりのお誘いが。
おお!これは!!
徐々に気をつけながらの集まりがはじまってますな。

あとはまたちょっとだけ駿河屋さんに出してた見積もりの返事がきました。
断捨離ほどじゃないけどちょっとだけ買取だそうと思いまして。
これは持込するので終わったらまた書きます。

1つが決まると次々予定が決まるよねー
まあいつものことですが。