ああ・・・全くの素人ではいられない

就いている作業ですが、割と順調です。
今までとは全く違うんだけど「印刷する」っていう大括りが一緒といえば一緒。
なのでこう・・・「傾斜を気にする」とかは同じなんですよ。
で、そういうのをきっちりやってたら、何かもう独り立ちとなりました。
3日目だが(汗)

作業自体はまだまだ遅いけど、
「ゆっくり覚えてくれたらいいから」みたいに言ってくれるので助かってます。
ミスも結構してますが新人としては問題無いってところなのでしょう。
(伸びしろなく、ずっとこのままなんじゃないかと思っていたりも)

派遣でずっとこういう感じでいいのか・・・
正直迷っていますがひとまずしばらく続けたい。