断捨離というほどではないがwi-fiルーターとアニメ系の売却

f:id:RainBaatar:20201022030439j:plain

写真右のwi-fiルーターが不要になったので処分せねば・・・と早数ヶ月。
2年毎に新しい端末が来て乗り換えになるので、
そのたびに古いのは不要となります。
前のはどうしていいのかわからないまま保存していて、
エディオンで処分をしましたが、
今度のはまだ金額つくかな~と。

GWに山ほど買取してもらった駿河屋さんにまたもやNET見積もり。
今回は小さいし軽いので持込予定とはいえ、
1個は寂しいので写真左側のアニメ系のものを数点。

見積もり返信きましてwi-fiルーターは見ないとわからん~とあったので、
早速お店にお持込してみました。
そうそう。今回はあまり厳重に日付見てませんが、
確か10/6くらいに依頼して2日か3日で返信きました。

そして私は返信の内容をよく読んでおらず・・・

駿河屋さんの梅田店に来店しまして。
見積もりした明細書は印刷して持っていく必要があります。
店頭のお兄さんメッサ親切さんだったのですが・・・
wi-fiルーターは店頭ではなく送ってね!だったのでした。
(ちゃんとメールに書いてありました)

そんなわけでアニメ系の3点だけ買取してもらいました。
1250円
高いか安いかはわかりませんが、
真ん中の白いやつ。
前は金額つきませんでしたが、今は結構良いお値段。
いつも同じというわけではないのですね。

さて、困ったwi-fiルーターさん。
発送だと買取見積もり低いから発送代自腹になってしまいます。

そんなわけで検索してみましたら、なんばで買取してくれるので持っていくことに。
イオシス>という中古屋さんに持って行って見ました。
こちら1200円での買い取り。

ん・・・アニメ系のとほぼ同額とは!