スマホのお試しとPUDOロッカーの話

GoToキャンペーンの地域共通クーポンの電子クーポンはスマホがないと使えません。
いや、使う以前に受け取ることもできません。
どうしようか迷っていたのですが・・・
スマホのお試し無料っていうのがあるってことで借りることにしました。

UQモバイルが2週間貸してくれます。
通話はガラケーあるしメインはPCなので、
私は本当に↑↑↑↑↑↑↑を使うためだけって感じです。

2日で到着しました。
f:id:RainBaatar:20201022031741p:plain
NETで検索してみると試した人の感想サイトありますが、
出ている写真がゆうぱっくでの到着だったんですよね。
それでちょっと焦ったんですが、ウチはクロにゃんでした。

クロにゃんは登録してあるので、今は最寄の駅にある宅配ロッカーに入れてくれます。
PUDOステーションというやつ。
丁度近くの駅にあるのです。

番号がメールで届くので控えて会社の帰りに向いました。
タッチパネルで入力すると該当ロッカーが勝手にあくので焦る(笑)
入るサイズに限界がありますが使い勝手はいいですね。
ただ、その駅は駅前にファミリーマートがあって、
クロにゃんの登録はコンビニもできるから・・・
ちょっと残念な感じかな??
むしろコンビニの無い駅に設置すべきでは?

ま、そんなですが無事受け取りまして開封

新品だと充電の必要ありますが、今回はたまたますぐ使える状態でした。

スマホにする気は全くありませんが、
もし何らかでするならば(ガラケーなくなるっていうし)
UQモバイルいいと思うわ。