客商売

やはり接客業に戻りたくなるのだろうか?と自問自答。
派遣で言われることをやってれば・・・と思ったけど、どうもそうでもない。
何だか一ヶ月で既にベテランと同様にモノがわかっている体で思われたりしていそうな気がしなくもない。
(どっちだ)

それはもう嫌なわけだが、またもやか、とも思う。
だったらしばらくこれで稼いだら辞めそうだ。
そしてそれは恐らく「接客業に戻るかねえ」となりそうな気が。

とはいえ。
手荒れがひどいから飲食は行けない。
性格的には飲食業が一番あってるけどな。

実を言えば100円ショップとか前々から行きたいなあとは思う。
ただ日曜と年末とか休もうと思うと今ひとつ行く気になってない。

何したいんだろうねえ。
この年になってもわからないよ。