感染者数が大変なことに。

急増拡大で感染者数が増えてますな。
ただ私の知人には感染者いないんですよ。
どんな流れか今ひとつ生身の話が聞いたこと無い。
youtubeとかで一応の流れは掴んでいるが)

確かにさあ、気が緩んでいるってか慣れてきているってか、そういうのあるよね。
店の入り口の消毒液に見向きもせず入っていく人増えたと思う。
電車も結構な混雑具合だよね。

スーパーとかのレジは並ぶ線が書かれた店増えたのでえ、
一定についてそれは護られているかな。
(割り込んで大混乱とか見たことない)

時差出勤とかテレワークとかはどうなんでしょ。
私の今の職場はもし緊急事態宣言になっても通常運行な気がする。
(4月5月がどうだったのか聞いてない)

早くマスクの要らない生活に戻りたいねえ。