我慢?

世の中的には「我慢の三連休」とか言われていたようですが・・・
全く無関係に生きてました。
そもそも1日目の土曜は仕事だったし。
2日目の昨日はほとんど寝て過ごす。
最終日3日目の今日は・・・

朝遅めに起きて洗濯回して入浴。
出たら母ちゃんから電話が来たんで長電話。
終わったら昼なんでもそもそと適当なものを食べて。

午後になってまた洗濯を回し、
そういえば20日も過ぎたから金の処理をしないと。
と、確認をしつつNETのことをしたりして、
陽も暮れた頃に電車に乗って近くのターミナル駅へ。
銀行周りをしてちょっとカルディを覗いたりして、
帰りは隣の駅まで歩いてマクドナルドで買って家へ。

まあターミナル駅には行ってますが混雑具合はあまり無く。
途中でミスドに寄ろうと行ったんだけど、
店員さんが1人だけのようで、それにより混雑。
飲茶しようと思ったけどやめて店出ました。
元々店員が少ない店なのかたまたま祝日に入る人いなかったのか謎。
とりあえずあれを待って飲茶を頂く気にもならなかったので。
それでマクドナルドへ。
ちょっと冷めちゃうけど持ち帰りに。
家で調べたらバーガーは解凍機能で温めると良いと。
やってみたらなるほど確かに。
通常の温め機能だと思うような温まりじゃないんでね。

そんなボヤボヤした祝日で特に我慢したわけでもないけど、
まあ、ほどよく過ごしたんではないでしょうか。
何しろ感染者数がすごいからねえ。