ああ、ちょっと2週間くらいあいたな。

何とか遅れても毎日更新してましたが・・・まあいいや。

仕事が大変すぎまして。
次々と誰か休むんですよ。
いやそら私も休むから、休む自体どうとは思いませんが、
とにかく次々なので毎日仕事が忙しいことは事実なのです。
仕事量は比較的少なめになる時期のはずが、毎日結構な残業でした。

そんな中で色々小さな「はあ?」が重なりまして限界が急にきました。
早々に会社は辞めようと決めました。

また次の仕事を探さないとなりませんがもう決めたんです。
今年のはじめに会社をクビになったときに。
もう無理はしない、と。
楽して稼ぐ、までは言いません。稼ぎは暮らしていければいいです。
それよりも無理をしない。無理をさせられるところに長居しないと。

右と左で言ってる事が違うのはもう沢山です。
年下がタメ口以下で言葉を投げてくるのも結構です。
週に6日は働きたくありません。

これ以上書くと素性がバレる内容を書きそうなので割愛。
明日からはまた断捨離の話とか書きたいです。