おっとと、とうとうGoToトラベル一時休止ですか

つうかニュース確認する前に兄ちゃんから電話きて知りました。
何しろ家帰ってまずは夕飯作ってまして、できたとところで電話が。
「何かよくわかんなくて聞こうと思って」とは言われたけど、こちらはまだニュースも知らないってw
電話片手にNETでニュースを読むと12/28から1/11まで一時休止とのこと。
あ~要するに年末帰省時期から年明けの連休までってことね。

一応早めに休みは取れたので早く帰省して早く戻ってくるってことで、とは思ってます。
それにしても感染者数が急増ですな。
秋頃とはもう全然数が違う。
これは今後どうなっていくんだろうねえ。
いや誰にもわからないんだけどさ。