あれ・・・もう15日?

今年が残り半月ですな。
何か今年はもうわけわからん年でした。
年明け早々に会社はクビになり、悠々自適な無職ライフしようと思えば、
コロナなんていう未曾有のウイルスが大流行(どころではない)
皆でマスクして自粛自粛!オウチにいましょう!!と。
出かけるのは憚られるけど、大手振って家にいられる~と無職ライフ。
半年ほど家にいて仕事に就けば、今ひとつ続かない・・・

とは言え、そんな中をさっぴいても旅行は充実した年だったかな。
まだコロナが「何かよくわかんね」状態のうちに夜行乗って四国旅行したし、
GW旅はつぶれたけど、後輩ちゃんの退職前に駆け込みでアチコチ動いてみたり。
ずっと気になってた大塚美術館とかキツネ村とか行けたしなー
奈良のカキ氷有名店も行ったし。

あと半月で遣り残したことを・・・
ってほど残ってないんだよねw
もう一回ひのとり乗ろうと思ってるくらい。

来年は北海道に行きましょう計画が2つあるんだけど、これは果たしてできるかな?