カレーで忘年会

以前の同居人の兄さん宅での忘年会。
先々月の集まり同様少人数での開催となりました。
とはいえ10人近く。それなりですな。

今回はスパイスカレーをメインにしてみました。
一応免疫力をつけようぜ!みたいな。
先日書いたスパイスカレーをその後自分で作ってみて、
「感激!辛くないキーマカレーできた!!」となったので採用。

カレーは牛肉とほうれんそう・バターチキン・キーマ・厚揚げの4種。
牛肉とほうれんそうの組み合わせは新鮮で良かったです。
好評だったのはやはりバターチキン。鶏肉を結構沢山入れたのも勝因。
ただ、カレー作ってナンも焼くのは大変。
大抵一緒に提供されない(笑)
次回以降はカレーメインはやめようと思います。
って確か前にレトルトカレーでも大変で~ってことがあったのに。
無印のナンがまた皆に大人気なのですよ。
確かにこれ美味しいと思うわ。