カニ・イクラ・マグロ

連日早起きで疲れていたので少々寝坊。
ボヤボヤして起きて軽く食べて身支度。

母ちゃんと連れ立っておでかけ。
地元だけどいつもは行かない方の駅前へ。
ここは長いアーケードがあるんだけど、昔から比べるとあいてる店減ったね~
でも最近はちょっとまた吹き返した感があるかな。
間借り営業の店も増えた感じ。

途中色々寄って御徒町へ。
GoToEATのポイントが期限切れになるので「大地の贈り物」というレストランへ。
珍しく家族3人で夕食へ。
和食系のバイキングなんだけど年末年始はフェアでカニイクラ・マグロ三昧らしい。
兄ちゃんはカニ大好き、母ちゃんはマグロ大好きってことで丁度良い。
私は・・・イクラをそこまで好きってほどでもないけどw
(でも他のもので十分満足なので)

スタッフのオニイサンが何か良い感じで色々説明のあと、
ちょっと後ずさりの姿勢を見せながら、
「私がいなくなったらお時間スタートです!」
ツボに面白いオニイサンでした。

満足満腹で帰途。
年中は少々値が張るけど3千円なら十分でした。