大晦日ですが

友達とランチ。
なのですが、昨日のレンタカーを返すため早起き。
8時に車を返したらあとはやることがない。
でももう家を出ているので戻るのも面倒。
というわけで数駅先の駅にあるスタバへ。
(地元駅にもありますが開店が遅い)
docomoのDポイントを溜めていて溜まるとスタバカードへチャージします。
滅多に行かないのでそれで十分賄えます。

途中寄り道しようと思ったら意外に時間が過ぎててランチ待ち合わせ直行。
あれやこれや話してお互い吐き出して終了。
女はお喋りと買い物ですよ。

というわけで友達と別れて買い物。
派遣を辞めるのでお世話になった先輩にだけ差し上げるものを買おうかと。
ウロウロしてアメヤエイタロウで購入。
やはりここに来ると買いたいものがありますな。
そのあともちょっとあれこれ探し物をしつつ買い物。
久々に都会で買い物しました。

疲れて適当に帰宅。
何だかもう大晦日感が無いよね。