仕事始め

今日から。
結構早起きしたので洗濯する余裕もあったのに・・・
何故か家出る時に靴を間違えて戻ったら電車に乗り遅れ~
確かもう1本あとでも間に合うのは調査済み。
とはいえ結構ギリギリのはず。
心臓が早鐘になるころには何とか辻褄合いましていつも通りの出勤。

何気に朝から忙しい。
とはいえ残業はさほどなく終了。
もう来週一杯で辞める話はついたので定期ではなく回数券購入。
(朝はそれどころでなくて買えなかったので)

昨日帰って母ちゃんに電話したもでないので仕事の帰り道に再度電話。
おや出ない。
夜はTV見たりイネムリしたり忙しいだろうから明日の昼間にでもかけるかねえ。
まあ無事に着いてるから「着いたよ~」だけなんですが。