それでオリンピックは・・・

ボヤっとしてたら明日と明後日、奈良県聖火ランナー走るんですね。
全く興味は無いのですが、少し色々買うのに電車に乗るくらいでかけようと考えていて、それとバッティングしないか心配。
ともかく感染者数がすごいのであまり都会方面はやめようとは思うのですが。
大阪府聖火リレーやめる話ですが、マンボーだけじゃなく再度緊急事態宣言なのでは?と。

ともかく。

オリンピックは意地なんですかね?

その昔、世界都市博覧会を青島知事が中止したじゃないですか。
そりゃ規模が違うかもしれませんが・・・
オリンピックのために既に膨大な金をかけているので中止にしたくないんでしょうけど、
世界都市博覧会も湾岸整備したり金かかったけどやめましたよ?

男女差別だのでアレコレ問題起きたのに聖火リレーを祭りに絡めて男性のみとしたりとか相変わらず何をしたいのか私には到底理解できません。

中止にするか、せめて4年順延してったらいいんじゃないですかね。