おや?もう連休が・・・

ボヤボヤしてたら今日も終わりますね。
もう連休は残り2日ですか。
早いな。
まあ・・・去年はずっと連休だったからですがw

仕事はこの年齢としてはすぐ決まるし、
始まればまあそれなりに一所懸命やりまして、
それなりに働き手になる人なことは自覚してますが、
如何せん・・・やる気が無いんだな。常に(おい)

「お前もっと本気で仕事しろよ」ってたぶん言いたい相手かと。
(瞬間瞬間の仕事は本気で取り組むのですが通して、ね)

本気でやるには・・・それに答えてくれる上司がほしいです。

過去に経験しちゃったことがあるんですよね。
「目だけで会話する」ってやつ。
たぶんアレ以来他のところで本気になれないんですわ。
そこまでかきたててくれる上司に出会わないから。