胃が激痛で会社を辞める

夜中に何度も目が覚めました。
よく眠れていない。
朝も早くから目覚めてみたり。
とりあえず身支度したり用意してたんですが・・・
どうにもならず会社へ電話。
休むのではなく辞めました。
ここまで身体に影響でるのはダメだ。
いつぞやの和菓子屋に続くダメさです。

予定では私は仕事に行き、兄ちゃんはゆっくり起きて出発・・・
が起きてきたら私がいるので驚かれました(笑)
朝食を用意してゆっくり朝を過ごして出発。
あ、私は何も食べられる状態じゃないですけどね。

奈良公園の横を通りましたが素通り。
天気も悪くなってきたもんで。
でも、鹿がいるのは見ました。
(鹿はあの辺だけに生息しているのを認識してもらいましたw)

そこから長い道のりをドライブして名古屋へ。
今日は名古屋へ一泊です。
丁度愛知県も緊急事態宣言が出ると発表になったところでタイミング悪いですね。
まあ、出歩くわけではないのでご容赦を。
食事以外はほぼホテルです。

到着して少しゴロゴロしたら夕食へ。
ホテル代を出してもらってるので夕食はおごることに。
とはいえ金はありません。
が。
楽天ポイントがあるので使える店へ。
割と豪華に食べました。
お店のおねえさんがまた良い感じでして。

食べたらとっととホテルへ。
大浴場があるので満喫。
状況か曜日かでガラガラでした。
ってか大浴場は入れ違いで2人ほど会っただけ。
あとは入ってきませんでした。
(でも結構泊まってるぽい)

日付が変わる頃には就寝。
たぶんウチはホテルの人には夫婦に思われてるんだろうなあ。
とても似てないので。