生きていくのは大変だ

悲しんでばかりもいられず。
仕事は辞めましたが急だったので荷物があり、
派遣会社の人が持ってきてくれました。
結構親身になってくれてホントありがたいです。

遊んでいられるわけでもなく次の仕事も急いで探さないと。
かなり焦らなければならないのに、実は心がついてってません。
借金にならないとダメなのかな。

キャリアアップになる、とか要らないです。
派遣らしい、決まった流れの仕事とかそういうのが希望です。
(とはいえ工場はちょっともういいかな)

金が無いというのに何ですが・・・
味噌餡の柏餅が食べたいです。
ちょっともう子供の日も過ぎたのですが。
関西では味噌餡無いんですよね。