お手軽なパスタが食べたい。

原価が安いんでと嫌う人もいますが外食でパスタ類好きです。
できれば細麺のスパゲティが好み。

家の近所はサイゼリヤも無いし、お手軽カフェもないです。
色々調べたら上本町まで行くとローマ軒があることを発見!
いそいそと電車に乗り出発。
ついでに近鉄デパートで買い物して~とか思ってました。

店休・・・orz

WEBで見たら日祝休みだけど土曜は休みになってなかったんで行ったんですわ。
だって今日は普通の土曜じゃん。
でもやってなかった。

さて。
気を取り直してどうするか考えてまた移動して鎌倉パスタに行く事にしました。
ん~本当はそんな高いのは希望してなかったんだけどね。

無事に鎌倉パスタでありつけました。
変な時間に行ったんで店も空いてたし。
迷ったんだけどパスタとサラダのセットに。
鎌倉パスタといえばパン食べ放題!なんだけど、
今はそんなに食べられないんですよ。
食が細すぎて。
外食一人前のパスタとサラダでかなり限界でした。

帰りはミスタードーナツでお土産を買って、
他少々買ったりして銀行寄って帰途←銀行が一番の用事

暑すぎて業務スーパーはやめました。
明日行けるかなあ。