大阪駅が知らない間に。

高速バスでやってくる友達の出迎えに大阪駅まで。
あら伊勢丹いつから改装だったの?
ATM探しちまったでないの。

小柄な子が同じくらいの大きさ(言い過ぎ)の荷物と共にやってきた。
途中のメールで怪しいとは思っていたがそんなにだったですか。

スシローに行った。
大好きスシロー。

友達付き合いについて一回り違うのに語りあってしもた。
いやもう大人になると年齢差はあんまり無くなるかな。
小柄な子は以前の会社で一緒だった子。
東の地から色々ある中、都合つけてやってきてくれた。
皆、口先ではあれこれ言うが実行に移さない人は多い。

類は友である。
その子は30歳で仕事をうっちゃりやって韓国へ語学留学する。
(私は無謀に生きているが周りに見習えとは言っていないゾ)
留学前にキャンプがあり主催が関西なので都合良いと来てくれたのだ。
楽しみは色々考えている。
本当は仕事をしている予定だったけどしてないし。
神戸に行こうか京都に行こうか。

途中で別の友達と約束があるというので間をあけたが・・・
寿司を賞味している間に事情がかわってしまった。
時間が増えたのでアレするかコレするか、も増えた。楽しみ。