2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

うかうかしていたら大晦日。 最近よくある。 うかうかしていたら土日終わるとか。 まさか年が終わるのもうかうかでやってきた。20日頃から風邪ひいて長引いていたので何の用意もない。 まあ、もう、年末年始の用意ってほぼしないけど。それでも餅は買おうと…

風邪をひいたら治りにくい

1年以上前にコロナに罹患したのですが、 それ以来どうも喉だか鼻だかの奥が調子悪いです。 風邪ひいたら治りにくい。 これは年だからなのかもしれませんが。喉が痛いわけではないし、 食べるのが辛いとかもないけど、 何と言うか苦しい。ただこれ、ワクチン…

「一生懸命やった」「出来る限りのことはした」という人

そういう発言する人って一定量いますね。 いや別に言うなとは思っていませんが。「一生懸命やった」 「出来る限りのことはした」 あ、あと、 「私なりに出来る範囲でやった」 みたいな?自分に対してそう思うのは自由。 でも、それを他人にわざわざ言うのは…

SAISONカードご利用確認のお願い という迷惑メールが来た。

すげえ放置して久々に更新するのが迷惑メールw まあ年末年始多いので。差出株式会社クレディセゾン soosynsr@hotmail.com本文SAISONカードからのお知らせ SAISON CARD カ-ドをご利用のお客さま利用いただき、ありがとうごさます。(こちらのアドレス)※本メ…