2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今度はキャンディ

色々原作方面で問題があったらしいですね。 全く知らず時が流れてから知りましたが。これはねマンガをもっているのですよ。 なのでアニメの再生を見てはいません。 ただ1話だけちょいと見たら・・・ あらやだ、またもや「声こんなだっけ?」となりました。 …

ハイジの続き

ハイジの原作はアニメとほぼ同じくらいでメデタシメデタシらしいが・・・あのハイジはあのまま大人になったらどうなるのだろうか? 原作ではクララの主治医が後見人になると宣言しているらしい。 だとすれば例えばおじいさんが亡くなったらが家を譲り受けた…

セーラとハイジ

今日から土曜日出勤は完全に無くなったので何かいいわ~ 昨夜はダラダラと夜更かし。 何の検索からかで懐かしいアニメを見入ってしまいました。 大人になってから見ると視点が全然違うんで驚くわ。 子供の時は単にアニメだから見てただけで内容もあんまり覚…

本日より

ようやく本日より別店舗に異動。 当初、入れ替わりでここの店舗にいた人が私の代わりにいくはずが・・・ 昨日付けで辞めましたorz 体調理由だったのだけど・・・ どうやらそうでもないらしい。あら、じゃあ、私が去った店の店長に問題ありじゃん。という理由…

それってどういうこと?

私が別店舗に異動するのと入れ替えに別の子がその店からやってくるそうですが・・・ (要は人の入れ替え) 伴い、人を募集するそうな。 どういう人材がくるかはまだ不明だけど、それってさ・・・ 私のかわりは1人じゃ足りないってこと? 何それ? 私は新人…