2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

唐突に断捨離

先だってのJRの時刻についてはメールしたけど、 何ていうか色々言いたいことだらけ。 その話はまた今度。唐突に片付け熱。 東京から越してくる前は相当片付けたけど、 今は自分にとって取っておきたい物だけのつもりなんで、 あまり大きく捨てることはないけ…

帰りは東海道昼特急。

GWなので普段とダイヤが違う。 11時すぎに乗ったけど、この後のバスはない。 何よりおかしかったのは・・・ 「SAで乗り遅れると救済処置ができません」と。 なるほど。それはそうだ。出発して首都高で少々渋滞。 いや、もう、こちらは出発した途端に居眠りし…

体調がすこぶる悪い。

PC買ってなかったら美容院に行こうと思ってたけど延期。 で、ちょいと頼まれ物で新橋行こうと思ってたけど・・・ 何かすこぶる体調が悪い。 私としたことが胃腸が具合悪い。 痛いというより「具合悪い」という感じ。1人勤務が多すぎてストレスによる胃炎と予…

やはり秋葉原なのか。

ノートパソコンがダメになり、 同居人からお古をいただいたのだが・・・ 家で使うにはいいが少し大きめ。 やはり移動にも適したサイズが欲しいなあと。 それと私のを友達にあげる予定だったけど、 ダメになったのであげられなくなり、 その友達も新しいのど…