2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

壊れる

4連勤を頑張ってみたら電池切れナリ。最後は壊れかけで退社しましたよ。

連休が連休、の予定が4連勤に変更

世の中連休ですが私も連休・・・の予定でした。 別に希望してなかったけどシフトがそうなってたもんで。本当は今朝から出かけるつもりが疲労困憊。 ダラダラ起きて更にダラダラしていると母ちゃんから電話。 あれこれ話して連休なんだ~などを報告。 で、そ…

唐突に京都

前の職場の子が絵の発表会(というのかしら?)をしているとの事で守口まで。 先日会った時に会社を辞める話をしていたのもあるけど、 何より何か誘いを受けたら行くべきですよ。 ※私限定東京から大阪に通ってた事を考えたら近いんだから(笑) そんな意味で…

いきなりそれは・・・

バイトは昨日が初日ですが、その初日からバックレた輩が。今回は常設に3人、常設新人が2人、年賀状臨時バイトが4人の構成。 それが年賀状バイトの1人がバックレやがりました。昨日昼食にもう1人の人と12時5分ほど前に向かいました。 で、それから一番若手予…

今日から仕事

といっても二ヶ月だけ。 デパートの印刷コーナーの特設になる年賀状コーナーの受付。 開店30分前に出勤して掃除して朝礼に参加。 月初めなので大きな朝礼らしい。 30分ずれで開店時刻から出勤の人もやってきた。 この人はテストの時とか一緒で仲良くやれそう…