また外食を・・・

友達と出かける話をしていたんだけど。
ついでに柴又の有名洋菓子店へ行くということになり、
そこだけ母ちゃんも参加。
洋菓子店の話をしていたのに何故か帝釈天も行くと思っていた母ちゃん・・・
夕方から出たら帝釈天閉まるってば。
この洋菓子店は地元でかなり有名。
行ったら周囲工事中できっとまた拡大すると思われる。
そこに辞めた会社の友達から別の子が退職するとメールが。
送別の品も合わせて購入。
ほうじ茶のジャムって珍しいなと。

母ちゃんを降ろし2人でフラフラ~
2人が行かなそうな方向へ車を走らせとあるショッピングセンターへ。
結局またバイキングを好んでしまう・・・

帰りに別の友達のところに寄ると何と!
チワワを抱っこして出てきてくれた~
保護犬を飼うのは聞いてたのだけど大人しくて可愛いのだこれが。
喋ってる間中黙って抱っこされてるし。
ただ・・・チワワとしては重くて4.4kgっつったかな。
そしたら伴ってた方の友達んちのネコは6kgとな。
皆、栄養つけすぎですよー